Statement
Vision
声が届く世の中を創る
私たちが運営する「不満買取センタ―」には日々、多くの「不満」が寄せられています。
その声は、自発的で、かつ「誰かに聞いてほしい」という願いでもあり、
ここに書き留められなければ消えてしまう、忘れられやすい声の集まりです。
また、多くの企業でもVOC(生活者の声)を収集し、商品の開発や改善に役立てようと、
その活用を加速させています。これらの声を、自然言語処理技術の力を用いて分析し、
企業や組織へ適切に届ける仕組みを提供するのが私たちの役割です。
声を届けたことで生活の変化を少しでも実感できる仕組みをつくることが、
Insight Techの使命です。
Get Beyond, Insight Tech
Mission
めざす先へ、私たちの約束。
生活者が自らの想いをカタチにする「ユーザー・イノベーション」が活発になっているように、もはや生活者は企業主導の開発スタイルだけでは満足できないのかもしれません。
企業だけが解をもつわけではない時代。VOCデータからインサイトを浮き彫りにし、
真に生活者の想いに寄り添ったマーケティングへの戦略転換が必要です。
この実現に向けて私たちは生活者と企業とのパートナーシップを紡ぎながら、
価値を共創するHubとしての役割を担っていきます。
Co-Creation Hub, Insight Tech
Solution
Solution
生活者の声×AI=価値創造という独自公式
一概にVOCデータの活用といえども、その有効活用は難しいものです。
問題なのは、データが無いのではなく、
データの中から価値あるインサイトを導き出せないでいることです。
私たちのプレゼンスは、まさにそこにあります。
VOCデータ×文章解析AIという強力なソリューションを通じ、
価値を創造する独自公式で課題解決を伴走します。
各社固有の課題に対しても過去の知見を活かしたコンサルティングを通じ、
最適なAIモデリングやシステム構築までを伴走します。
VOC活用にこだわるプロとしての誇りを胸に、そこにある課題に先手、先手で対応し課解決へ導きます。
Professional&Proactive, Insight Tech
Action
Insight Techでは、スタッフ一人ひとりの多様性や専門性を発揮しながら、
信頼関係を大切に互いに切磋琢磨。より大きな力を産み出す一つのチームとなることで、
皆さまの課題解決にフルパワーで対応いたします。
Trust&Respect、Insight Tech
Service
サービス
Service
サービス
アイタスクラウド/アイデアイをはじめとした、
Insight Techのサービスのカタチ
アイタスクラウド/アイデアイをはじめとした、 Insight Techのサービスのカタチ
Company
会社情報2012年6月設立。不満買取センター運営。
マーケティングリサーチを通じ商品・サービス強化・ブランディングを支援。
独自の自然言語処理技術を活用し、
AI(人工知能)モデル構築からシステム開発・運用までをワンストップで提供。
2012年6月設立。不満買取センター運営。 マーケティングリサーチを通じ商品・サービス強化・ブランディングを支援。
独自の自然言語処理技術を活用し、AI(人工知能)モデル構築からシステム開発・運用までをワンストップで提供。