CS向上のカギを炙り出し各拠点に伝達
CS向上のカギを炙り出し各拠点に伝達
「アイタスクラウド」を用いお客様の声から優先すべき改善策を導出し各拠点に伝達。
CS向上のカギを炙り出し各拠点に伝達
課題

顧客満足度の向上ならびにNPS(他者推奨意向)の向上を経営課題とする中で、毎月実施されるお客様満足度調査に記されたお客様のコメントにサービス改善の課題が記されていると気づいてはいたものの、データとしての処理が難しく、読み込みの負荷が高いため、活用しきれないでいました。

Insight Techによる課題解決

毎月実施されるお客様満足度調査に記されたコメントと、総合満足度並びにNPS(他者推奨意向)との関連性を「アイタスクラウド」を用いて定期的に診断しました。四半期に一度、これをレポートとして取りまとめ、全国の販売拠点で展開すべき施策の立案と各拠点への伝達を支援しました。

2012年6月設立。不満買取センター運営。

マーケティングリサーチを通じ商品・サービス強化・ブランディングを支援。

独自の自然言語処理技術を活用し、

AI(人工知能)モデル構築からシステム開発・運用までをワンストップで提供。

2012年6月設立。不満買取センター運営。 マーケティングリサーチを通じ商品・サービス強化・ブランディングを支援。

独自の自然言語処理技術を活用し、AI(人工知能)モデル構築からシステム開発・運用までをワンストップで提供。